PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2014年10月の記事

2014/10/26

こんにちわ。ワオのやつです。

今週は ゲストハウス大森 の玄関先をいじりました^^

玄関の扉に合わせて 木目っぽく、、、、

IMG_3646

 

(*´∀`*) お花も飾ったヨー♪ (*´∀`*)

IMG_3634

 

こんな大森ハウスも空室残りわずか!!!

ぜひご見学にいらしてみて~~~~。 (●′∀`)σ)Д`○)

ではまたです~~  |●・ω・)ノシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/10/23

Halloweenの時期ですね!

今月は各ハウスでもハロウィンパーティーが開催

されそうですね。

一足早く今週末26日にファーストハウス市が尾

で開催です。

隣駅の「ファーストハウス藤が丘」や他のハウスから

も参加予定で盛大に行う予定・・・

皆さんも是非、本格的な仮装で参加して下さい

ハロウィン!

私は何に変身しようかなぁ。。。

 

 

2014/10/19

こんにちわ。ワオのやつです。

今週は ゲストハウス大森 に新しく留学生さんが6人も増えました!!

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

全員初めての日本との事ですが日本語4級の腕前、、いきなりカタカナ書けるんだぜ~~。スゴイネ(´Д`*)

という訳で入居時のオリエンテーションを行いまし~~。
複数の外国の方のご入居の際にはいつも行っていますが、今回皆さんなんか緊張気味www

ネパール

やっぱり文化が違うといろいろ戸惑う事もありますもんね、、、
安心して暮らしてもらえるように力になれるといいですね、、、

ではまたです~~ん♪ (ノ*゜ー゜)ノ゜

2014/10/18

新百合ヶ丘のワンルームをご案内する時には

小田急線柿生駅の南口でお待ち合わせをするのですが

10月18日(土)の柿生駅前の道は車両通行止め・・・

人がわさわさいっぱい・・・

何事かと思えば・・・

 

お祭りでした(o゚Д゚ノ)ノ

”禅師丸柿まつり”とゆう地域のお祭りで

駅前では、”柿の天ぷら”を売っていたり、出店も出てました!

ステージもあり、ダンス・和太鼓・柿の皮むき大会や種とばし大会が行われていたようです。

写真を取る時間がなかったのですが、

ゆるキャラ(かきまる君)もいました(・´∀`・)

地域のおまつりってなんだかほんわかしていいですね☆

こんな地域にご興味ある方は、是非内見いらしてください♪

IMG_8360_R

IMG_8361_R

IMG_8357_R

2014/10/12

こんにちわ。 ワオのやつです。

 

今日は10月の12日、 またタイフーンがこっち見てる感じですね、、(´Д`。)クンナヨー、

14日の午前中あたり、関東の皆様はご注意を~~。

 

そして ゲストハウス弘明寺  ではすっかり秋の装いです!!

IMG_3594

しかし 外国の方が多いので、果たしてマツタケの良さは伝わるか??ということでやはりカボチャの出番ですw

まぁハロインといわれてもイマイチピンと来ませんが秋ダナー。 と思うようにはなりましたね。

ぜひ弘明寺ハウス、ご見学をお待ちしております~~^^

 

 

 

 

 

 

 

2014/10/11

先日、入居者さんより鹿児島のお土産を頂きました!!!

鹿児島の唐芋レアケーキ「フェスティバロ・ラブリー」

ラブリー・・・名前がまずカワイイですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8392

IMG_8393

鹿児島で人気のお土産で、客室乗務員さんも並んで買い求めるとゆうラブリー。。。

早めに食べてくださいとの事でしたので、その日出勤のスタッフで頂きました(人・ω・)

スイートポテトのような見た目ですが、食感がとろーっとしていて甘さも程よく

とーーーーっても美味しかったです!

 

 

 

あともう一つ、こちらは個人的に頂いたのですが、お酒のあてにと・・・(*>ω<*)

IMG_8414

ふわふわで甘めの味で関東のさつま揚げとは、またちがう味わいでした~!

ありがとうございます!!!

2014/10/04

大好きな夏が終わってしまいました・・・

寒くなったり、台風が来てたり

秋から冬にかけては、ついつい出無精になりがちです

uZuPp

そんな時は・・・

ハウスでパーティーーーーーー☆

10月26日(日)に市が尾ハウスで行います!

Halloween Party

IMGP1798

いつしか日本で市民権を得たこのイベント

理由は何であれ、ハウスでみんなで楽しめるのが一番☆

今年の仮装は何にするか悩み中です・・・( ´艸`)

 

2014/10/02

こんばんは、木曜の人です!木曜更新はかなり久しぶりになってしまいました、申し訳ないです・・・

今回は事務所もあり、私が住んでいる藤が丘についてちょっと書こうと思います。(今更・・・)

 

まず、藤が丘ってどこ?っていう人もいます。はい、横浜市青葉区です。

藤が丘は他にもあり、愛知にもあります。よく「乗り換え案内」で藤が丘~ってやると、

藤が丘(神奈川)、藤が丘(愛知)って出てきます(-.-)

 

私の地元も神奈川なのですが、「藤が丘に住んでる」と言うと、友人は「そこどこ?」ってよく言われます(+_+)

「田園都市線だよ!」か、「青葉台の隣だよ!」っていえば、大体通じます。

横浜市青葉区で代表的な場所でいうと「たまプラーザ」ですかね、空港までバスも走っています。

渋谷まで約30分弱で行けますし、乗り換えなしでスカイツリー方面も行けます!

 

そんな藤が丘ですが、昭和大学病院がある事から薬局も多いんですが、日本で有数の長寿の町だと言われています。

また、青葉区自体住んでいる方がお金を持っている方が多いというのもあり、治安もよく駅もとても綺麗です。

 

藤が丘は小さな町ですが、色々なお店があります。

バーガー屋、すき家、東急ストア、居酒屋多数、焼肉屋、お好み焼き屋、ラーメン屋、串カツ屋、薬局、ダイソーなどなど・・・

 

その中の串カツ屋に先週藤が丘住人さん4人と行ってきました!

images_R

藤が丘は約4分の1が外国の人で、色々な交流が繰り広げられています!

パーティーやちょっとしたきっかけですぐ仲良くなる人達ばかりです!

 

交流が好きな方にはお勧めな物件です!

ファーストハウス藤が丘

その隣の市が尾ハウスも同じくパーティーや交流多数!

ファーストハウス市が尾

月別
カテゴリー
2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031