PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2014年06月の記事

2014/06/29

こんばんわ ワオの奴です。(。・∀・)ノ゛

ゲストハウス川崎  に行く途中にあるトンカツ屋さんですが!

見てくだしあ、このコスパ!! すげぇえええええ   ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

140501_roast

 

あの牛丼の松屋さんのチェーン店とのこと。

お米・キャベツ・お味噌は国産品、お肉はアメリカ・カナダ産、わかめが中国産

と品質もなかなか、、、、、

おろしトンカツを頂きましたが、かなりお腹いっぱいです。。。

 

川崎ご見学の際にはゼヒ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/06/26

こんばんは、スポーツ大好きな木曜の私です。

でも観るなら、テレビでなく生で見たいです。(-.-)

 

日本は残念ながらグループ敗退してしまいましたね・・・2大会ぶりに。

海外組が以前に比べて多くいた日本代表でしたが。

スポーツは結果が全てなのが、悲しいところ。スポーツを長くやってた私からすると、その過程やこれまでの4年間を考えると涙が出そうになります(..)

 

私が住んでいるファーストハウス藤が丘でもいろんな国籍の人がいるので、とても白熱してました。

 

試合が早朝ばかりだったので、その瞬間は写真で取れていないのですが・・・

 

韓国vsロシアはとても楽しんでいたようです。(ファーストハウス藤が丘には現在韓国の方とロシアの方がいますので)

この試合は結果ドロー?だったようなので、何のトラブルもなく試合が終わりました。笑

 

ワールドカップ効果でファーストハウス藤が丘のリビングはいつも賑やかです。

 

スタッフとして住んでいるとはいえ、仕事が終われば他の入居者さんと同じ感じで過ごしています。

リビングで会話したり、一緒に遊びにいったり・・・

 

とても人当たりの良い入居者の方が多いファーストハウス藤が丘は現在空室もあります。(2室ほど・・・)

ぜひご覧になってみてください(^^)/

2014/06/22

ゲストハウス大森 のある大森駅には何件かの家系がありますが、
やはり壱六家。  本牧店からずっとファンです。
味にハズレもないし、、、、  

かなりの頻度でここでラーメン食べていますwww  
皆様もぜひw

2014/06/21

先日、少し遅い時間に白楽のシェアハウスに伺ったところ・・・

なにやらリビングからキャッキャッ♪と楽しそうな声が(*´-ω・)

ご挨拶にリビングに向かうと・・・

IMG_7669

 

テーブルにファミリー用アイスとコーンでアイスクリームパーティ中でした♪

住民さんのお友達からプレゼントとの事です(o´∀`o)

仕事終わりのちょっとした時に、みんなで楽しい時間を共有できるのはシェアハウスの特権ですね☆

わたしもお仕事終わりにちゃっかり頂いちゃいました・・・3つほど。。。(。-_-。)

ごちそう様でした~!!!

IMG_7670

 

 

IMG_7671

2014/06/12

こんにちは、木曜の人です!

軽トラにベッドたくさん積んでおります・・・

(若干はみ出ておりますが(+_+))

映ってるのは私です。力仕事は大体私に回ってきます!

(自分から好んで率先しているのが大部分なんですけどね。)

ベッドがあるとないとでは、やはり反応が違います。

あったほうが内見者様・お問い合わせ者様には嬉しいですよね。余計な出費がかからないので(^^)/

 

ただ、物件によってベッドがあるお部屋とないお部屋があるので、要注意です。

目安としてお部屋の広さで考えるといいかもしれません。

4畳のお部屋にベッド置いたら、狭く感じて窮屈なので、置くことができません。

 

6畳以上のお部屋だとベッドが置いてある確率大です。

ただし、ベッドは基本設備ではないので、あしからず・・・

 

今回ベッド搬入した物件は、下記になります。

マ・メゾン妙蓮寺 (東横線・妙蓮寺駅)

ファーストハウス二子多摩川 (田園都市線 二子新地駅)

 

また基本設備として冷蔵庫も置いてあるのですが、酷く汚れていたり、故障している時は、これまた購入→搬入します。

これも大体私のお仕事です。

体動かすの好きなんです。趣味が運動・筋トレなもので・・・汗

 

夏が近づいてきましたね。

みなさん、体を絞りましょう(-.-)

2014/06/11

今週・・ついに日本が試合しますね!

シェアハウスでも住人さん同士

観戦するかと思いますが

色んな国籍の方がいるのでそれぞれの国

を応援する事になりますね。

でも、私は個人的には日本を応援しています!

日本が1勝したら、祝金プレゼント企画でもやろうかな(^^/

各ハウス、観戦であまりにも盛り上がりすぎると

寝ている方や近隣さんの目もあるので

ホドホドでお願いしますね(--;

 

 

 

 

2014/06/08

はい。ゲストハウス川崎 のある川崎市の下水道局のゆるきゃら サラマくんだそうです、、、

いや、かわいいよね?? かわいいようん!
川崎ハウス とはあんまり関係はありません!!!

  
   
   

2014/06/01

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがって、 弘明寺ハウス がど真ん中に存在する 「弘明寺商店街の縁日」 の日々がです!!

長い商店街の中がたくさんの出店でにぎわいます♪

私は幼稚園の頃から通っています、、(^m^ ) 

毎月3と8のつく土日、、、ぜひハウスのご見学がてら弘明寺へ!!!

 

月別
カテゴリー
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30