PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2014年05月の記事

2014/05/25

 

 

 

 

 

 

 

ファーストハウス大森 の近くにある機関車公園です。

車輪が回ったりするそうで、マニアの方には有名なんだとか、、、、

公園の敷地内は小さい教習所みたいになってて、交通安全の講習とか

もやっています。 駅の近くでノンビリご飯食べてるOLさんとかもーー^^

一度おこしあそばせ~~~♪

 

2014/05/24

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいく描けました!

2014/05/18

こんばんわ インターワオの中の人です。

 

今日はシゴト以外の話ですが、休みの日には趣味で少し激しい音楽をやっています。

ジリジリと缶ジュースが回るくらい大きな音を出します。

ストレス発散にもってこいで、翌日からの活力になるのです。

ライブなどもやっていますので、また勝手にお知らせなどします。

(´ω`*)  ではまたです~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/05/17

先日お休みでしたので、横浜の桜木町~元町まで散策してきました!

ちょうどバラが見ごろで、山下公園と港の見える丘公園内のローズガーデンでキレイなバラを沢山見れました♪

 

 

こんなキレイなバラ園とはいきませんが・・・

市が尾ハウスにも少しお花を植えようかと。。。

まずはお庭の剪定から。

奮闘中です。。。

 

 

 

2014/05/11

こんばんわ。ワオの中の人です。

本日 ワンルーム弘明寺 にお住まいいただいていた中国からの女の子がご帰国され、

立ち合いの際にお菓子をいただきました~~

またのご利用をお待ちしておりますことと、現在 1室空室となっておりまふ。

とても静かで利便性もヨシ! いい物件ですので、早い者勝ちな感じでお待ちして

おりますです~~

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/05/10

5/9(金)

新規オープンした白楽のシェアハウスでパーティーをしました~ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

今回、白楽の物件での初パーティとゆうことでしたが、入居者さん全員参加で嬉しい限り♪

皆さん「仕事から戻ったら準備手伝います!!!」と買い出ししてくれたり、

地元宇都宮餃子を焼いてくれたり、セッティングをしてくれたりと・・・

めちゃめちゃ協力してくれました~v(´・∀・`*)v

いろんな話で盛り上がり、楽しいパーティになりました☆

また、パーティ写真でアップされるので、是非見てください!

2014/05/09

先日、ファーストハウス船橋に行った際にハウス前の花壇

の花が元気良く咲いていました!

つい・・・パチリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ハウス前の公道沿いのツツジも満開の花を咲かせていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、ハウスコーディネーターも満開の笑顔!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな、「ファーストハウス船橋」が10周年感謝記念で

お家賃何と、45,000円でご案内中~

是非、この機会にご入居いかがですか?

お問合せお待ちしております!

ファーストハウス船橋の詳細ページは>>>こちら

 

 

 

 

 

 

2014/05/08

こんにちは、昨日までお休みを頂いてました\(^o^)/

月曜火曜と久々の連休+定休水曜日だったので、3連休。

 

特に出かける事もなく、ずっと運動してました(-_-)ランニングと筋トレのオンパレード(^^)vキリッ

 

昨日の水曜休みは、GW明けの平日だったので、このタイミングでララポート横浜へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ロコモコ焙煎カレー

 

 

 

 

 

 

 

 

右上のドーナツは期間限定の商品です!(いつまでか分かりませんが・・・汗)

 

ララポート横浜に入っている「Kahala Room」というハワイアンのお店でランチをし、「クリスピークリーム」でデザート&コーヒータイムをしました!

久々のお出かけと平日だったので、ゆっくり過ごす事が出来ました(=^・^=)

 

ララポートは皆様ご存知でたくさんのお店、ファッションやら雑貨やら様々な物が売られています。

 

ハウスから比較的行きやすい場所にありまして、JR横浜線の「鴨居駅」にあります。

うちのハウスだと・・・

 

≪大型ハウス≫

藤が丘(田園都市線/長津田駅乗り換えでJR横浜線へ)

市が尾(田園都市線/長津田駅乗り換えでJR横浜線へ)

≪小型ハウス≫

中山 (JR横浜線)-鴨居駅の隣

白楽 (東急東横線/菊名駅でJR横浜線へ)–女性専用

≪ワンルーム≫

妙蓮寺(東急東横線/菊名駅でJR横浜線へ)

 

買い物が好きな方は、ぜひチェックしてみて下さい(*^_^*)

2014/05/04

大森ハウス の近くにある超行列店 「鳥久」

昼なんて行列で買えません、、、、、

いつか食ってやるーー!!!  と思っているのですが、、、、

食べれたらいいな、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/05/03

京都や奈良、浅草は外国人の方にも人気ですが

神奈川育ちの私は

鎌倉押しです(ノ´∀`*)

 鎌倉に行ったことが無いとゆう外国人の方も多かったので

先日、陶芸体験をする目的でシェアハウスの住民さんと鎌倉散策してきました♪

作品が出来上がるまでは1ヶ月程かかるとの事で

今から楽しみです♪

毎回、新鮮な発見があるので鎌倉は何度いっても飽きないです。

次のお休みは江の島散策に行こうかと企み中(。-_-。)

 

 

月別
カテゴリー
2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031