PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2013年11月の記事

2013/11/24

船橋ゲストハウスの前には花壇がありますが、季節ごとにお花を交換しています。

今回はいままで頑張ってくれていた秋桜さんから越冬花のパンジー類に植え替えました。

黙々と作業していたところに、ご近所のご夫婦が 「ここのコスモスは伸びすぎもせず、ちょうど良い咲き方なんだけど、なにか秘訣でもあるの?」 と質問されました^^  特に特別なことはしていませんが、萎れたらすぐ摘んでいるくらいで運よく綺麗に咲いてくれましたとお伝えしたところ、感心されていらっしゃいました。

こういう会話がなんとなくスムーズにできるのもお花の魅力ですね♪

 

2013/11/23

本日11月23日は勤労感謝の日でした

晴天でとても気持ちのいい日でした~((・´∀`・))♪

お仕事で西馬込に立ち寄った際に

入居者さんから、台湾のお土産を頂きました!!!

ありがとうございます(人´∀`)

台湾のお茶は本当に香りがよくて大好きです☆

今、台湾は個人的に旅したい国の内の一つです(・ω・o)

そろそろ台湾に旅に行かねば・・・

2013/11/22

ただ今、

東急東横線沿線 学芸大学のシェアハウス

大改装中!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今月末には完成予定・・・

仕上がりが楽しみです!!!!

2013/11/16

だんだんと。。。
朝の寒さに勝てる気がしない季節になりました。。。

布団が恋しいです。。。

11日には東北で初雪が観測されたようですね(=゚ω゚)ノ。゜・。・o

市が尾シェアハウスでは今年のクリスマスパーティの話がもう出てます♪

今年は何人、ハウスのサンタさんに会えるかな~(・ω・`●)

2013/11/15

最近急に寒くなって来ました。

私は今週初めから風邪気味ですが皆さんは大丈夫でしょうか。

風邪予防には鼻うがいが効果的と良く聞くので早速始めようと

思っております。

また、インフルエンザの時期にもなってきたので来週あたり苦手な

注射でも打ってこようかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013/11/13

寒い季節になってきました。

寒い時には、あたたかいものが食べたくなりますね。

と思っていたら、ちょうど焼き芋屋さんが!!

 

 

 

 

 

 

 

即買ってしまいました・・・

スタッフでおいしく頂きました。

2013/11/10

 船橋ハウス  の近くにある 漁火 というラーメン屋さんです。

これぞラーメンという見た目と美味しさです。おすすめーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013/11/09

先月ですが、市が尾シェアハウスで入居者さんのBirthday Partyをしました♪

名前入りのカラフルケーキはなんと!シェアハウスの住民さんからのお手製(*´Д`*)!!!!

そして、そしてさらに他の入居者からもお手製のケーキが・・・・

愛情いっぱいの入居者さんが集まるハウスで感動です☆:*・゚(●´∀`●)

2013/11/08

先日仕事で銀座に行くことがあったのですがその時に

新しくなった歌舞伎座を通りました。

やはり立派で迫力もあり、伝統ある建物だと思いました・・・

急いでいたので中には入れませんでしたが正面をパチリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも一度は伝統ある「歌舞伎」に触れてみてはいかがですか!?

そんな、銀座に近いハウスは「ファーストハウス豊洲」ですね!

女性・男性フロアも分かれており、人気のハウスの1つです。

是非、お引越しを考えてる方にはおススメのハウスですよ!

 

2013/11/07

11月に入ってから日中は心地よい気温ですが、朝夜は肌寒い日ですよね。インフルエンザが流行っているとのニュースも報道されるようになりました。
皆さん、帰宅されたらお手洗い・うがいはしっかり行いましょうね。

話は変わりますが、本日はIKEAにてハウスの装飾を購入してきました!

最寄のお店はIKEA港北店。便利というか、魅力的なのが近くにララポートがあるということ。ララポートの最寄駅は横浜線。横浜にももちろん繋がっております。とても便利な電車です。

そして、弊社物件も横浜線沿いに1つハウスがございます。

東京オリンピックの会場として使用される日産スタジアムもこの横浜線沿いにあります。これから盛り上がってくる沿線なので、弊社ハウスもぜひチェックしてみてくださいね。

現在空室となっているハウスは、10畳とかなり広いです。二人入居も可能なので、ぜひ検討して頂けたらと思います\(^o^)/

ファーストハウス中山(横浜)横浜駅から21分

月別
カテゴリー
2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930