PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2013年10月の記事

2013/10/31

さぁ、10月も最終日。

各スタッフ大忙しです。飛び回り、電話しまくりです。

そんな私、千葉の北松戸ハウスに訪問した際に住人さんから手作りスイートポテト頂きました。

北松戸ハウスの住人さんは若い子たちで集まっています。

夜は皆さんワイワイやってるようで、楽しいハウスです。

10月現在キャンペーン中ですが、11月になるとどうなるか分かりません。

これからも要チェックのハウスです。ご期待下さい。

 

 

 

2013/10/30

ハウスコーディネーターとは

皆さんの東京・横浜生活で、あなたのお住まいの地域、ハウスに密着し担当として

入居者様または入居希望者の方へ主に住居面で良き相談相手になるような存在を目指しています。
例えば入居者様の進学、就職、転職等の際も気軽に相談していただける環境造りに気を配ります。

そこで、インターワオは度々ですが1都3県の東京・横浜寄りに数多くのハウス(約1000室)を

長期的に住んでいただけるように提供ご用意しておりますので首都圏内へのお引越しであればもお任せ下さい。

 
ハウスコーディネーターは入居者の事を第一に考え良きシェアハウスをご案内し、

首都圏での生活を無駄な費用をかけることなく賢い生活を送っていただきたい。

これが、インターワオがご案内するシェア住居であり、そのご案内をするのが各地域に密着して関わるハウスコーディネーター。

そのハウスコーディネーターも入居者をしっかりフォローしたいと思えるお付き合いを望んでいます。

互いにファンになれるような関係・・・その上で、各エリアのハウスコーディネーターはあなたの住む街の頼れる存在になりたいと思っております。

皆さんに目標ある東京生活を応援する一環として望む皆さんにはさりげなく適度の入居者交流も図って頂きたい

。その一例としてハウスイベント等もハウスコーディネーターと住人さんで協力し共に作り上げていく事で

より良く皆様同士のコミュニケーションを図り深め、皆様にとって居心地の良いハウス造りを目指しています。

 
皆、親切丁寧で気さくなスタッフばかりなので安心して良きパートナーとしてインターワオのハウスコーディネーターとお付き合い下さい。

2013/10/24

先日、ファーストハウス西船橋に行ってきましたが

裏庭で栽培しているピーマンや茄子が大きく実り食べ頃!でした。

住人さんや管理人さんハウスマネージャーが手を掛けて育てた成果ですね!

皆さんで召し上がってくださいな!

そんな、野菜やお花等をプチ栽培できるシェアハウス・・・

「ファーストハウス西船橋」を是非ご見学して下さいな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013/10/24

さて・・・先週今週と長らく天気が落ち着きませんね。

台風も2週連続と・・・今週の台風は仲良く近づいてきています、ゆっく~りと。

そしてこちらではハロウィンパーティーが週末にあります。

なんとかパーティー開催なるか!?といったところです。

ハウスの住人さんだけでなく、お友達も参加も可なので、遠方から来る方は台風に注意して頂きたいですね((+_+))

皆さんは台風対策できていますか?

2013/10/23

ファーストハウス豊洲は全館禁煙!で男性フロアと女性専用部屋に分かれています!
緑豊かな環境良な豊洲ハウス。ハウス内は白をベースとした造りになっています。
また、室内はベット、冷蔵庫、エアコンと揃っており、シンプルで、そこが人気でもあります。
東京方面、銀座等にもアクセス良で、女性の方特にオススメです!
女性には特に支持されているディズニーランドにも便利な場所です。
平日と休日共に楽しめる場所で住みやすい立地だと思います。
人気のハウスになりますのでお問い合わせはお早めにお願いします。
また、豊洲周辺は東京オリンピック開催に向け選手村はじめ色んな競技が近くで開催されますので今後更に熱い街になりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013/10/19

2013/10/26(Sat)

19:00~

@Ichigao house

ハロウィンパーティをやります♪

今回は気合をいれて、全員仮装を目標に

住民さんもスタッフも今から仮装を考えたり飾り付けを考えたり・・・

楽しみすぎます♪♪♪ヾ(*・∀・)ノ

2013/10/17

いやはや・・・10年?に一度という脅威の台風が過ぎ去りましたね。テレビで見るように全国各地で被害が出ています。

弊社物件も例外ではありません。台風通過後は各担当がハウス巡回、被害具合など確認。

とてつもない強い雨風の影響で1~2件ほどトラブル発生。。。すぐに対応し、修復できたのが幸いです。

弊社の管理物件で土砂崩れが起きるところは1つもありませんが、なんにせよ、自然現象に対していつでも対応できるようにしておきたいですね。

 

2013/10/16

 

今回の台風は凄かったですね・・・・

日本各地でも色々な被害がでておりますが、

皆さん大丈夫だったでしょうか?

事前の準備をしていても、被害にあう事もあります。

あらためて自然の力を思い知らされました。

近頃は何が起こるかわかないので、

普段から対策や準備を心がけましょう!

 

 

 

2013/10/13

上野御徒町のハウスの近くにお気に入りのお店があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか一回買うと時間が空きますが、何度かお買いものさせていただいています。 中も歯に関するいろんなものがあり、かなり楽しいんですw

上野御徒町のご見学も合わせてぜひ^^

2013/10/11

ここ最近、日中は汗ばむ日々が続きますが夕方過ぎるとすっかり秋ですね。

秋といえば、「ファーストハウス藤が丘」のハウス前のイチョウが見事に色づきます。

景色もそうですが、銀杏の香りも漂い、秋!を感じることができます・・・

周りの環境も比較的のどかでスローな時間を感じる事ができるハウスかもしれません。

 

 

 

 

 

そんな、「ファーストハウス藤が丘」も若干の空室がございますので是非一度ご内見を

していただければ幸いです。 きっと、気に入ってもらえると思います。。。

 

 

 

 

 

銀杏拾いでもして、ハウスリビングでそれを摘みに美味しいお酒でも飲みましょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別
カテゴリー
2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031