PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2011年04月の記事

2011/04/27

こんにちわ!!

先週の土曜に藤が丘ハウスでBBQしました~~~~!

肉ばっかりやん!というのはここだけの話にしてください。
ワイワイと飲み食いの一日でしたね^^

来週はゴールデンウィークですね。のんびりと楽しみましょう~~。。

2011/04/26

ついにゴールデンウィークがやってきましたね!
外国人入居者様からいただくメールにも、“Have a great Golden Week”の文字がチラチラ。

先々週はゲストハウス近くの桜を愛でて、(桜はいつものように美しかった)
先週はゲストハウスでBBQを楽しんだら、(BBQはいつものように美味しかった)
今週はゴールデンウィーク!!

何する??何する??

インターワオはゴールデンウィーク中も営業します!
お部屋探し中の方、ご連絡お待ちいたしております!!

2011/04/19

先日、ファーストハウス二子多摩川で、オープン以来初のハウスパーティーを開催しました!!
住人さんのお友達も交えて総勢20人以上の参加者。
盛大でした・・・。外国人の方も大勢でインターナショナルな雰囲気でした。

当日のメニューは“手巻き寿司”。
大好評!!だったはずです。

さー、次は今週の土曜日にファーストハウス藤が丘でBBQですぞっ!!
みなさん、お楽しみにー。

2011/04/15

引越しとかけまして

外交問題とときます

そのココロは

階段(会談)の運び方が重要です。

                               ゲストハウスといえばインターワオ!

2011/04/13

スカイツリーは、634mもあるそうですが、

数字で言われてもイマイチよく分からない・・・・

と思っていましたが、実際見てみるととりあえずデカイ!!

やっぱり実際見てみないと、大きさって分からないですね。

是非、見に行って大きさを体感してください・・・デカイ!

2011/04/12

おはようございます。
朝霞のワンルーム、良い部屋厳選でのご案内がそろそろスタートします。
4月中の半額キャンペーンと合わせると、かなりお得なお部屋になりますよ!

ご期待下さい!!

2011/04/08

ファーストハウス弘明寺あたりで撮影しました。

横浜の民家の田園風景でした。

写真の中をよく見ますと何かが見えますよ。

何だろうな~ 

2011/04/07

明日、二子多摩川ハウス




にてパーティーがあるよ!




時間がある人




いらっしゃ~い!




お待ちしております。



2011/04/06
だんだん暖かくなってきました。

ファーストハウス藤が丘 の近くでは、桜が咲きはじめました。

毎年桜を見ると、元気になる気がしますが、

早く日本も元気になれればと思います。

自分のできる事を、精一杯頑張ろうと思います。

2011/04/05

先日東京でも桜の開花宣言!!
見ごろは今週末とのことです!

日頃の慌しさで気づいたら散ってた・・・なんてことが
ないように、たまには上を見上げてみませんか??

ファーストハウス二子多摩川ではすでに春満開。
フラワーショップにお勤めの住人の方がアレンジして
くれました!
いつもありがとうございます!!

この出来栄えは一見の価値ありです。

月別
カテゴリー
2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930