PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

2011年02月の記事

2011/02/28

昔の漫画で「小さな恋の物語」というがあって、主人公のチッチが好きな花なんです。
花言葉は「信頼」「神聖」「清らか」「忠実」
小学生の頃読んで(というかこれ以外の漫画が家に無かった…キン肉マン読みたかったのにTT)、未だに思い出してしまうんですよね。。幼い頃の記憶は恐ろしい><
ハウスの側に咲いていたのを思わず写真撮りました。
そろそろ春です。新生活の準備は大丈夫ですか?迷ったら当社へ^^/

*「オオイヌフグリ」。
2月11日(建国記念の日・文化勲章制定記念日・万歳三唱の日・干支供養の日)の誕生花。
実を犬の陰嚢(ふぐり)に見立ててつけられた名前。

2011/02/25

寒くなったり、暑くなったり、寒くも無く暑くも無くなったり… … …

季節の変わり目に入りました。

鼻水がベロンベロン、、、 くしゃみが止まらん、、、 、、、 、、、の

花粉の季節にはいりました。

花粉などで大変ですが、、、 、、、

やはり寒いより温かい方が好きです~ よく分かりませんが、春到来だという意味で
↓↓↓↓↓↓↓

2011/02/24

前にブログでもお知らせした


Face Book と ツイッター


楽しいパーティー風景や


その他イベント情報等も


少しづつ、更新してあります


ので皆さんも是非、ご覧下さい。


近いうちにハウスパーティーも


企画中ですのでそれまでには、


あなたも是非ご入居して下さいませ!


楽しい、パーティーになりますぞっ!


by 宴会部長

ゲストハウスとワンルームならインターーーーーーーーワオ!

2011/02/22

もうすぐひな祭りです。
我が家でも○年来の寝癖のついたお雛様を飾りました。
飾りのそこかしこが取れたり曲がったりしてますけど、でも美男美女ぞろいです。

パーティ料理を食べ、美味しいお酒を飲むいい日ですね!
女子会で盛り上がるのもいい!

インターワオには女性専用ハウス、女性専用フロアのあるハウスがあります。
https://www.interwhao.co.jp/japanese/cho.html
居心地もいいみたいで、皆さん長く住んでくださいます。

ひな祭りパーティも楽しいこと請け合いです!!

2011/02/21

新ハウス「二子多摩川」から歩いて10分くらいの所に見つけた洒落たお店。
そこで見つけた「坦々麺」をご紹介します。
こだわりのスープ、秘密は「柚子」だそうで、800円と少し高めですがとても美味しく、追加で白飯をスープに突っ込んで食べ尽くしてしましました。

「写真撮らせてもらってもいいですか?」
「どうぞどうぞ」と素敵な笑顔で、今度は違うメニューも試してみたいと思います。

ハウス前は「多摩川」、ちょっと歩くと美味しいお店。
なかなか楽しいライフスタイルを過ごせそうなロケーションです。

2011/02/18

こんにちわ インターワオです。

今月オープンの ファーストハウス二子多摩川 では着々と準備しております。

そして準備中に謎の象がどっかから出てきました。
そろそろ本格稼動も見えてきましたっ! 来週くらいに更にアップしていきます!
それでは今週もお疲れ様でした♪  ワオでしたっ!!
2011/02/17

インターワオのゲストハウスとかけまして~

カレー好きの本音とときます~

そのココロは

・・・

やっぱりココ(イ)チがいい!!

住み心地のいいハウスを作れるよう頑張ります!

                            いーね。インターワオのゲストハウス

2011/02/16

先日、雪がたくさん降りましたので、

雪ダルマを作ってみました。

日陰に作りましたが、後何日ファーストハウス藤が丘の玄関で、

皆さんを迎えてくれるのでしょうか?

頑張れ雪ダルマ!!

2011/02/11

11日の建国記念日ですが、雪ですねえ~~~  w(°o°)w
明日も続くそうですよ  車の運転などはチェーン・スノータイヤなど履いて、気をつけてくださいね♪

そんな雪の中、我らがスタッフは新物件の準備に忙しいです!
まもなく正式にお目見えになる予定ですう~~~ 


今日はさぶいので、夜は鍋の予定です  。(‘-‘。)(。’-‘)。

 それでは また来週! ワオでしたっ

2011/02/08

もうHP上での告知もスタートしておりますが、
ファーストハウス二子多摩川が近日オープンします!
めでたい!

走ってよし、BBQしてよし、花火よし、ショッピングよし、グルメよし、川に向かって叫んでよし

是非内見にお越しください!

月別
カテゴリー
2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28