PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

植木剪定@ファーストハウス市が尾&その他キャンペーンご案内
2017/07/06

こんばんは!

7月に入り、台風シーズンとなりますが・・・ここで一つ豆知識。

蜂が巣をつくる場所によって、台風がその地域に来るか来ないかがある程度予測できるとの事。(知人からの話)

蜂が高い所に巣をつくる場合、台風はその地域には来ない。なぜか?台風が来ないという事は、高い所に巣を作っても落ちる心配がないから。

逆に低いところに巣をつくる場合、台風が来るという事。なぜか?上に巣をつくると台風で落ちてしまうから。だそうです!

蜂には台風を感知する特殊能力があるそうですね~人間にも蜂のように、アニメのように特殊能力があったら面白いのに、と子供心を持ってしまいます。

実際、特殊能力があったら、世界がとんでもない事になってしまいますけどね(-.-)ワンピースみたいのに憧れる自分がいます。

つまらない話はこの辺にしておいて(ぇ)

弊社シェアハウスの「ファーストハウス市が尾」の玄関前には大きな木が数本あります。

本日は天気が良かったので、雨が降る前に!と急遽予定を入れて、木の選定を行いました!

ビフォーアフターでお届けします。

その①

その②

その③

少し分かりづらいかもしれませんが、途中他の業務も入っていたため、完了写真が夕方になってしまいましたm(__)m

そして、蜂にも若干襲われて・・・蚊にも襲われて・・・踏んだり蹴ったりです(>_<)まぁ、彼らの巣的な場所を破壊しているわけですから、しょうがないですね。

木の高さが高かったため、上のほうはしっかりと処理しきれてません・・・悲しきかな・・・

 

うちのスタッフは、こんなところまでやります!なので!業者さんに頼らず、出来るだけ自分たちで作業を行うため、皆様にお安くお部屋を提供できています!

入居者さんからも、飲み物などの差し入れも結構あり、お気遣い頂ける入居者さんも多いので、私たちも助かっています^_^

ファーストハウス市が尾!一押しです。

※ちなみに、現在空室を改装中です。

真新しいお部屋をぜひ見に来て下さい!部屋数わずかなので、早い者勝ちですよ(^_^)v

※そして、さらに!

ファーストハウス市が尾は現在キャンペーン中です。詳細は、当物件詳細ページをご覧ください♪

他にもキャンペーンを行っているハウスがあるので、こちらもチェックしてみてください!

ファーストハウス溝の口100+b(渋谷直通14分)

マ・メゾン大森(女性専用)(品川直通11分)

・マ・メゾン白楽(横浜)(女性専用)(横浜直通4分)

・ファーストハウス弘明寺(横浜)(横浜直通8分)

・ファストハウス北松戸(千葉県松戸市)(北千住直通15分・上野直通25分)

 

 

 

関連ハウス
非公開: ファーストハウス横浜市が尾
月別
カテゴリー
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031