PC、スマホでどこからでも気軽に内見・内覧オンラインリモート内見好評受付中!

スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 内装フル改装で京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩5分の場所に堂々誕生!24時間スーパーやコンビニまでもあっという間!物件内は、4.5~8畳とバリエーションに富んでおり、壁紙や床材も拘り、デザイン性を持ったオシャレな物件になります!水回りも男女別で分かれているため、使い勝手がよく、エントランスもオートロックでセキュリティーも心配ありません。プレイルームやワーキングスペースもあるため、他の住人さんとも自然に交流が生まれます!

  • 東京や品川を始めとするターミナル駅だけでなく、横浜や埼玉方面にも好アクセスな京浜東北線。品川まで6分、東京まで20分、出張やお出かけの多い方へおすすめの立地『大森駅』です!2021年にはワーキングルームを新設し、皆さまのニューノーマルな暮らしを支えるハウスとなりました。都内アクセス良しでこのお家賃。コロナ明けの新生活におすすめです♪

  • 全室6帖で陽当たり良好!トイレ・シャワーは男女別となっており、物件入口もオートロックなので、女性にとっては嬉しい物件かと思います。駅が近いため、スーパーやコンビニ、本屋やドラッグストア、カフェなども多数点在しているので買い物に困りません!電車一本で品川や横浜までも行けるのも便利ですね♪

ファーストハウス藤が丘でBBQパーティーやるよ!
2017/07/20

こんにちは!

いや~暑い!この一言に限ります。会社に来るだけで汗が滝のように滴れます・・・ハンドタオルも2枚が必須の私です。

しかし、一昨日、東京では猛烈なヒョウが降ってきたようで、たまたま池袋にいた他のスタッフからこんな写真が送られてきました。

で、でかい・・・降ってくる音もすごかったようで、直後に救急車や消防車のサイレンが鳴りまくっていたようです。

その後、動画でも確認しましたが、風もすごかったようですね・・・事務所のある横浜市は特に問題がなかったようです。

 

さて、本題に入りますが、裏庭のあるファーストハウス藤が丘でBBQパーティーを行います!!

 

日時:2017年7月23日(日曜)

時間:夕方6時スタート

 

「シェアハウスってどんなところなんだろう」「どんな人がいるんだろう」

こう思う方はとても多いと思います。

そうゆう方にとっても朗報なのです。

現在インターワオのシェアハウスに住んでいない方もご参加いただけます!

参加する場合は、事前にご連絡をお願いいたします!

入居する前にどんな人が住んでいるのか、参加しているのか、が事前に見る事が出来てしまいます!

また、参加者より、シェアハウスに住んでいてどんなメリットがあるのか、デメリットがあるのか、生の声も聴けちゃいます!

お越しになる場合は、スリッパをご持参ください!最寄駅:東急田園都市線藤が丘駅までお迎えにあがります。

 

また、ファーストハウス藤が丘の住人だけでなく、近隣のハウス住人も来ていただけるとの事

ハウス同士の交流も楽しいものです。他ハウスの住人さんも参加してくれる事で、人間関係や交流関係が広がり、より人生を楽しくしてくれます。

また、仲良くなれば、「今日そっちに遊びにいってもいい?」という会話も生まれます。

 

現在、トータル20人弱の参加希望と連絡が来ております。

 

※注意:参加者は、18~35歳の方が対象となっております。

 

また、東京・千葉・埼玉に住んでいるインターワオ住人さんの参加ももちろんOK!

その際は、物件担当までご連絡ください♪

 

沢山食べて飲むぞー!

 

 

関連ハウス
ファーストハウス横浜藤が丘(渋谷駅まで直通30分)
月別
カテゴリー
2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930