スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 赤羽・品川・東京まで直通 家賃:45,000円 赤羽まで12分・池袋まで約25分 JR京浜東北線・武蔵野線 南浦和駅 徒歩3分
  • 緑溢れる街!都内や横浜迄アクセス○ 家賃:45,000円 渋谷駅まで直通約30分 田園都市線/藤が丘駅 徒歩7分
  • 2017.04 NEW OPEN! 家賃:60,000~66,000円 渋谷駅まで直通約14分 田園都市線/大井町線/南武線 溝の口駅 徒歩13分 期間限定キャンペーン中!
  • 交流型オシャレシェアハウス♪ 家賃:43,500~50,000円 柏駅まで12分 上野駅まで25分 JR常磐線北松戸駅 徒歩10分
  • 1DKもあり!プライベートも確保♪ 横浜駅まで直通8分 家賃:52,000円~ 京急本線 弘明寺駅 徒歩3分 市営地下鉄ブルーライン 弘明寺駅 徒歩7分 期間限定キャンペーン中!
  • 2017.03 NEW OPEN! 家賃:54,000~円 (直通)品川まで約11分・横浜駅まで約20分 京浜急行線 大森町駅 徒歩4分 期間限定キャンペーン中!
  • 洋風シェアハウスで豪華な気分になれる♪ 家賃:51,000~73,000円 横浜駅まで直通約4分 東急東横線 白楽駅 徒歩約7分 期間限定キャンペーン中!
  • 2016.08改装!周辺施設充実 家賃:52,500円~ 渋谷駅まで直通約25分 田園都市線市が尾駅 徒歩4分 期間限定キャンペーン中!
北千住や上野まで30分圏内!
2017/07/07

こんにちは!

ご存知の通り、弊社は一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)でシェアハウス・ワンルームを展開しています。

物件は、やはり新宿や渋谷まで30分以内や横浜まで30分以内の場所が多いのですが、都心に出やすい千葉・埼玉の物件も扱っております。

本日は、東京東エリアの北千住・上野・秋葉原まで約30分圏内の「ファストハウス北松戸」をご紹介いたします。

 

○北松戸ってどこ?

北松戸は、千葉県松戸市にあります。常磐線各停で、松戸駅の一つ隣にあり、北千住まで15分、上野まで25分、秋葉原まで30分ちょっとで行けます。

北松戸駅周辺は、閑静な住宅街となっており、松戸駅周辺に劣らず、人気ラーメン店が複数あります。松戸市運動公園もあり、ファストハウス北松戸の何人かの住人さんも仕事前に運動公園のジムで汗を流してから、出勤しているようです。なんとまあ、元気な事!

北松戸駅は、1952年に開設し、当時は「松戸競輪場前」という駅名だったそうです。

色々な企業さん・お店・大学が集約している北千住・上野・秋葉原まで30分前後で行けるのは大きなメリットになります。ちなみに大手町までも30分ちょっとです。また、反対方向に進むと、「流通経済大学」がある「新松戸駅」や、「ららぽーと柏の葉」がある「柏駅」も行けてしまうので、松戸市の駅は若者に多く利用されているようです。閑静な住宅街ですが、勉学・仕事・遊びに適した場所といえます。

 

○北松戸にあるラーメン店

私も物件に来た際、必ずといっていいほど、このお店に行きます。「雷本店」。(写真はないので、検索してみてください・・・)

つけめんランキングで一位の「とみ田」の系列になります。

お店の近くまで行くと、大きな看板ですぐにわかります。そして、しょっちゅう並んでいるので、行くときは時間をずらして行きます。

が!それでも並んでる事もしばしば・・・並ばないで入れた時は、非常に気持ちいいです。笑

私の好きな極太麺。あれは、醤油とんこつになるのかな?ラーメン詳しくないし、おいしければ細かい事は気にしないタイプなので分かりませんが、とにかく濃厚なのです。(あっさりも選べる。ちなみに私はいつも濃厚を選びます)

他にもありますが、行ったことありません!!が、ネットで出てきたのでご紹介。

・肉玉そば おとど 北松戸本店(日本一ご飯が進むラーメン、らしい)

・麺座まねき

他は駅から遠いため、省略します・・・

松戸市に来たら、おいしいラーメン沢山食べれますよー!

 

○松戸と北松戸はどちらがいい?

これに関してはやはり私たちのシェアハウスがある北松戸を推していきたいと思います・・・

ファストハウス北松戸の住人さんによると、松戸駅周辺は治安があまり良くないと聞きます。彼は地元出身なので、そのあたりはよく耳にするそう。

ファッション系や飲食系のお店に関しては、急行が停まる松戸駅のほうが多いですが、生活をしていく上でやはり安心して暮らせる事が一番かと思います。

北松戸駅にはファッション系のお店はありませんが、スーパーや100円ショップダイソー・ドラッグストアなどが複数あり、日用品などは十二分に揃えられるので、北松戸のほうがオススメです。賃料相場的にも、急行が停まる松戸駅のほうがやや高いかと思います。結局は自分が何を優先するかによりますが、バランス的に北松戸に住むのが背伸びしなくてすみ、落ち着いた生活がきっと出来ます!

 

○結局「ファストハウス北松戸って?」

2013年にゼロスタートの「ファストハウス北松戸」。ほんとにゼロスタートです。元々とある企業さんの事務所だったのですが、一度解体して造りあげていったのです!

壁紙や床などのデザインなども企画をし、「住人さん達が集まって楽しく暮らせる空間を」と思い、写真のような内装になっています。

リビングには、複数名で食事が出来るようにダイニングテーブル。スポーツや映画を一緒に見れるようゆったり寛げる2タイプのソファー。奥にはスペースに余裕のあるIHキッチン。毎日住人さん同士で一緒にご飯を食べたり、トランプゲームをやったりと楽しんで暮らしています!

お部屋も様々な広さがあり、予算に応じて、お部屋を選ぶ事も出来ます。

各部屋には、ベッド・冷蔵庫・エアコン・収納棚がついています。もちろん、後から個人で家具を持ってきてもOK!

配置だって変えても問題ありません。お好みでお部屋を生活しやすいようにアレンジを加えてみてください♪

シャワーやトイレは、男女別々になっているので、そこまで気を遣う必要もありませんし、混み合う事もありません。

現在、住人さんは、20代~30代前半で、国籍は英語圏の方が多く、在宅留学のような環境です!

そんなファストハウス北松戸は、現在期間限定でお安くご案内中!


・入居管理料3万円がなんと無料!

・さらに!8月末まで家賃4,000円引き!(9月分より通常家賃)

※早く入居すればするほどお得なキャンペーンとなっております!

ただし!3室限定となっておりますので、お急ぎください!

<条件>

・7月末までにご入居の方

・2018年2月末までの契約期間

・弊社シェアハウスを初めてご利用の方

 

※お部屋がなくなり次第、打ち切り。


詳しくは弊社までお問合せ下さい♪「ファストハウス北松戸」←をクリック

貴方のお問合せを楽しみにお待ちしております!

 

キャンペーン週末の内覧会にみなまさご多忙の中ご参加頂きました!
内覧予約・詳細はこちらへ
ファーストハウス溝の口100+とは!?
ファーストハウス溝の口100+a棟 第人気の理由とは!?
single-blog