スタッフブログ
オススメシェアハウス
  • 2路線利用可!渋谷や横浜まで30分圏内! 家賃:46,000円 渋谷駅約25分・横浜駅約25分 田園都市線 青葉台駅 徒歩10分 JR横浜線 十日市場駅 徒歩12分 国際色溢れる活気あるハウス! 初回フリーレント実施中!
  • 赤羽・品川・東京まで直通 家賃:48,000円 赤羽まで12分・池袋まで約25分 JR京浜東北線・武蔵野線 南浦和駅 徒歩3分 共有部・室内改装し更に魅力あるハウスへ!
  • 洋風シェアハウスで豪華な気分になれる♪ 家賃:45,000~円 横浜駅まで直通約4分 東急東横線 白楽駅 徒歩約7分 運営18周年感謝記念!初回フリーレント実施中♪
  • 国際交流盛んでワキアイアイ♪ 家賃:51,000~円 渋谷駅まで直通約14分 田園都市線/大井町線/南武線 溝の口駅 徒歩13分 運営18周年感謝記念!初回フリーレント実施中♪ 残り3部屋!お急ぎください!
  • 交流型オシャレシェアハウス♪ 家賃:43,500~円 柏駅まで12分 上野駅まで25分 JR常磐線北松戸駅 徒歩10分 運営18周年感謝記念!初回フリーレント実施中♪
  • 2017.04 NEW OPEN! 家賃:60,000~円 渋谷駅まで直通約14分 田園都市線/大井町線/南武線 溝の口駅 徒歩13分 残り1部屋!お急ぎください!
  • 横浜・新橋・東京など直通! 家賃:49,800~円 品川駅6分・新橋駅13分・横浜駅18分 JR京浜東北線 大森駅 徒歩7分 運営18周年感謝記念特割案内中! 初回フリーレント実施中!
インターワオのスタッフはこんなことまでやっちゃいます!
2017/12/04

こんばんは!

年末になっても、バタバタな私です。

年明けの繁忙期に向け、また新たなシェア仲間を受け入れる準備を、現在色んな物件で進めております(^_^)v

そんな中、本日は東京都大田区大森にある「ファーストハウス大森」の改修の様子をリポートします!

現在、空室も改修工事中ですが、完了した共有部からスタート!

まずはこちら。

エントランスよりハウス内に入った正面の壁になります!

途中まで業者さんにも手伝ってもらいましたが、クロス貼りや上部にある鳩箱は私がDIYで頑張りました!!

ハウス名が入った看板?も「1sthouse OMORI」もいい色使いでバランスが取れているかと思います。

(塗装もしました)

小鳥さんも貴方を迎え入れてくれます・・・!(ペットは禁止ですよ)

そして、さらに・・・

シャワー室入口になります。

床材をテラコッタ調のCF(クッションフロア)で張替をし、さらにドアやその奥通路の壁に関しても壁紙は私が張りました!

CFに関しては、以前別物件で業者さんに教えてもらいながら張替をしたので、そこまで苦労しませんでしたが、

壁紙(クロス)は半端なく難しかったですm(__)m

この日が初めてのクロス張替・・・

糊付のクロスを発注をしたのはいいですが、重みでクロスが破けるハプニング!!!

 

いや~クロス職人さんはすごいです。というか、職人さんは尊敬しますね。

奥通路のほうは、綺麗な正方形でも長方形でもない、障害物が多少ある壁だったので、カットしながらやっていたため、

パズルをはめるような感じになっちゃいました・・・

が、後日チェックをしにいってみると、意外にもしっかり施工が出来ており、空気も抜けていたので

なんとか助かりました(-.-)

今回、共有部に関して大部分は業者さんがやりつつも、細々?とした他の部分はDIYで施工。

自分たちで出来るところは自分たちで行うことにより、コストを抑えられるため、皆様にリーズナブルな家賃でお部屋を提供出来ています。

 

シェアハウスの一つの楽しみとしては、毎日ではないですが、日々変化があるところもあると思います。

新生活のため、引っ越しを考えている方には特にオススメな物件です。

なんといっても、JR京浜東北線大森駅から徒歩7~8分の物件になりますし、JR京浜東北線で「東京駅」「新橋駅」さらに「横浜駅」「川崎駅」など、

首都圏の主要ビジネス街へ乗り換え無で行けてしまうからです!

オススメです!

 

 

 

 

関連ハウス
ファーストハウス大森(品川駅まで6分)周辺施設充実♪
Special感謝キャンペーン!
single-blog